「見習いカメラマンのけいくんが年収1億円を稼ぐ月3分投資」を読んで

「見習いカメラマンのけいくんが年収1億円を稼ぐ月3分投資」著者 山下勁 

を読みました。

 

本屋でふらふらしていたら、たまたま目に入りました。

ここのところの含み損で弱った心には大変魅力的にうつり、目次とはじめにを数ページ読んで、購入しました。

 

この本はテクニカル分析を使って、株式投資で利益を上げていく手法を紹介しています。目標は元手50万円を月利5%で稼ぎ続けて、10年後には1億7000万円にすることです。

 

ただ、半年間のシミュレーションをして、勉強したあとでのことです。

 

この手の本を読むのは初めてなのですが、面白かったです。

 

 

世の中にはたくさんの情報が出回っています。

 

多く人は騙されないようにと懐疑的に考えています。

 

なんでもまずは実践が大事です。どんなことでも試してみなければ分かりません。

 

既に株式投資をしている私としては半年間のシミュレーションはせずに、著者の方法で投資を行ってみようと思います。

 

やってみなければ分かりませんから。

それで失敗したのなら、その失敗の原因を特定して次に活かせばいいのです。

 

チャートを読む勉強、やってみます!

 

見習いカメラマンのけいくんが年収1億円を稼ぐ 月3分投資

見習いカメラマンのけいくんが年収1億円を稼ぐ 月3分投資