昨日の株価予想の結果について 祝三櫻工業ストップ高

昨日は株価が上がりそうな銘柄として5つ挙げました。

その結果です。

 

5441 大平洋金属   2659円  前日比 +44 (+1.68%)
6584 三櫻工業    1350円  前日比+300 (+28.57%) 
8136 サンリオ    2201円   前日比 -5 (-0.23%)
4503 アステラス製薬 1770.5円  前日比 +3.5 (+0.20%)
4368 扶桑化学工業  2,837円  前日比 +95 (+3.46%)

 

5銘柄中、4銘柄の上昇。今回はかなり予想が的中しました。

三櫻工業は本日の寄りで買い付け。含み益が頼もしいです。

 

大平洋金属、節値を突破した扶桑化学工業は明日以降も期待大です。

扶桑化学工業に関しては一度既に利確済み。再度、自分が売った価格より高値で買い直すのは勇気がいりましたが、今現在でいえば成功です。

 

下落予想した2銘柄の結果は

9437 .NTTドコモ 2833.5円  前日比 -13.0 (-0.46%)

6701 NEC     4555円  前日比 +20  (+0.44%)

 

こちらは2銘柄中1銘柄の下落でした。ただNECも長い下ひげ陰線でしたね。

これは下ひげ陽線なら打診買いしたいのですが、なんとも微妙です。

 

そろそろBOXをどちらかに放れると思うのですが……。

明日の終値が陽線で4600円を超えるなら打診買いもありかもしれません。

 

ただ今はNECでリスクをとるよりも他に勝てそうね銘柄があるので、様子見です。

 

保有銘柄がほとんど上昇して、本日はとても良かったです。