素人の株価予想。明日は何が上がり、何が下がるか。

こんばんは。

 

日経平均が堅調すぎる中、本日は明日以降、何を買い、何を売るか監視銘柄(90銘柄くらい)のチャートをみていました。

 

少し書いてみようと思います。あまり参考にする方は少ないと思いますがくれぐれも株式投資は自己責任でお願い致します。責任は一切とれません。

 

さっそくですが上がりそうな銘柄について。

5441 大平洋金属

6584 三櫻工業

8136 サンリオ

4503 アステラス製薬

4368 扶桑化学工業

 

どれも上昇トレンドや新高値をつけている銘柄です。

特に大平洋金属はBOXの2400円を超えたのでかなり期待してます。

三櫻は既にかなり上昇しているので、少し不安もありますがまだいけそう。

 

サンリオはまだまだ過去に比べれば安いです。正直まだ一回揉んでからあげそうな気がしますが、そろそろ買わないと高値掴みしそうなので、買い検討。75日線が上向いてから買いたいのですが、それだと遅いかもしれないという判断です。映画など材料もありますし、今のうちに仕込みたいですね。一回損切した銘柄なので本心では買いたくないです(笑)

 

アステラス製薬は急騰してますが、まだいけるでしょう。多分。

扶桑化学工業も2767円の直近高値を超えるor節値の2800円を超えたら自信をもって買いにいけますね。

 

次は下がりそうな銘柄、

証券コードは割愛しますが、ドコモやNECは少し下げるかも。

NECはBOX相場をどちらに抜けるか。下がりそうな気がしますが、あそこは変な動きするので自信ないです。

 

ソフトバンク任天堂も下げそうではあるのですが、そろそろ短期リバが入ってもおかしくないので、微妙ですね。売りも買いも私はためらいます。

 

暴騰レシオで判断すると今は買いを控える場面なのですが、材料がある個別株は個人的に買っても良いと考えています。ただ急落のリスクは尽きないので、キャッシュは豊富に持ちたいですね。半導体銘柄もどれか欲しいのですが、今から入るのは躊躇います。

 

明日の信越やあとはカーボン銘柄としてSECカーボンの値動きをみて、買うか決めたいです。昭和電工日本カーボンもいいチャートしてます。半導体銘柄はいわずもがな。

 

今週も株式投資頑張ります。皆様も気を付けて。