「成功する人が磨き上げている超直観力」を読んで。

「 成功する人が磨き上げている超直観力」を読みました。

 

八木龍平さんの本です。同じ著者の「成功している人は、どこの神社に行くのか?」という本が良かったので、買ってみました。

 

内容はタイトル通り、直感について書かれています。

 

前作は統計的な観点から観たスピリチュアルな内容でしたが、今回はそこまでスピリチュアル的な要素はないです。

 

ただ潜在意識について書かれていたり、普通の人は少し驚く内容もありました。

 

私は昔、かなり頭がかたく論理的でないと受け付けなかったのですが、最近では直感とか流れとか、そういう超常的なことも受け付けるようになりました。

 

だから、この本に書かれていることもすんなり腑に落ちました。

 

意図的にボケーっとして何も考えない隙間時間を作ったり、良い意味で自分本位で生きる、嫌な自分と向き合って認めることの大切さを実感してます。

 

読みやすい文章で、内容も平易で分かりやすいので、気軽に読める一冊です。

 

成功する人が磨き上げている超直感力

成功する人が磨き上げている超直感力