ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか16 ネタバレあり感想

 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか16」を読みました。

 

頭の整理がつかないこともあり、久しぶりにブログを書きます。

ネタバレありの感想なので、くれぐれもご注意下さい。

 

 

読後に表紙をまじまじと見て、二人が照らし合わせたように描かれているのが納得できました。こんな展開は予想外です。

 

シルはフレイヤとの契約で何かの能力をかりているとか、そんなこと事情だと思っていたのですが、まさかフレイヤ本人だとは。

 

今までシルさんは、ヘルンだったとうこと?

変神魔法を使うことでヘルンはシルの外見になって、女神の感情を共有する。

 

エピソードフレイヤでも、二人が料理を一緒にするシーンがありました。

二人は一緒に存在できる、普段酒場で働いていたシルは、フレイヤ?ヘルン?

 

いまいちまだよく分かっていませんが、今までのシルさんがいなくなった喪失感があります。

 

あとアーニャ。アレンはもっと優しくしてあげて……。アーニャ好きだから、報われて欲しいです。

 

 

最後にベルを盗るとフレイヤが言ってましたが、どうするんでしょうか。

 

ヘスティアファミリアに勝ち目なくないですか?

ベル君は魅力に対抗できるし、ヘスティアを神質にして脅すとか?

 

 

続きがかなり気になります。ダンメモのシナリオ執筆も大変でしょうが、本編の方も早めに出してほしいところですね。