久しぶりに株でやらかしたので、愚痴る。

ああああああああああああああやってしまったあああああああああああああ・

 

久しぶりに頭の悪い取引をしました。

寄り天を買い、寄り底を空売る。

 

自分の思い通りにならないと癇癪をおこし、適当な取引をして損失を増やす。

 

馬鹿なんじゃないの? ねえ、馬鹿なんじゃない?

 

と自分を責めて責めて責めて、摩耗して疲れた現在です。

 

 

ダメだと思ったら休む。

自分の想定外は損切する。自分との決め事はまもる。

 

株式投資って心の修練だと思います。

 

正解はみんな知っているのに、心に振り回されている。

 

 

自分を貫くことを忘れずに、冷静に投資します。

 

今日は久しぶりにヤーマンを買いました。明日は上がりますように。