株に負けすぎて良く分からなくなった。

本日は寄りで保持していたマクドナルドを損切。

 

寄りは高くても、引きには陰線でずっと下げていたので5060で売ったのですが、本日の終値は5140と買値よりも上がりました。

 

下手な損失よりも、自分が売ったあとに上がることの方がショックだったりします。

 

株主優待も今月あるし、期待はしていたのですが、一向に上がらなかったんです。

 

5200が前回の高値なので、そこを終値で超えていけば、一気に上向く気がします。

 

 

再度購入するかは未定です。ドテン返しが苦手なので、もっともっと身軽になろうと思います。

 

負けがすぎて、よく分からなくなってきたので、持ち株をほとんど売却しました。

 

花王ヤマダ電機TOPIX連動だけ持ってます。

 

一度撤退して、一から勉強しなおすのもいいかもしれません。

 

確証をもった取引ができるようになれば、億り人も夢ではないですよね。