見積もりが甘かった。ソフトバンクの株価低すぎ。

地合いが最悪なのはありますが、まさかあそこまで下げるとは……。

 

公募価格の1500円から、現在は1282円。

公募価格割れはすると思いましたが、失敗しました。

 

1400円前後かと予想していたのですが、甘かったです。

 

TOPIXに組み込まれる可能性が高く、長期ホールドすれば利益は出るとという声もちらほら見ましたが、終値近くに300株を損切しました。

 

明日上がる可能性もありましたが、今日の日経平均から、暫くは下げそうな気がしたので。

 

初めてのIPOは、悲しい結果になりました。

同じような経験をした人がたくさんいるんでしょうね……。