NTTドコモ、KDDIショック(株式下落)。この損失は泣けます。

官房長官の一言で4%下落です。

 

ドコモの株は1週間前に購入したばかり……。

KDDIは買い注文を入れていて、ばったち高値掴みをしていました。

 

これで今年の2月に本格的に株式投資を初めてから、

含み損を含めると26万円のマイナス。確定だけでも12万円の損失です。

 

26万円……。さすがに落ち込みますね。やばいです。

 

楽天などの参入など、不安要素がないと言えば嘘になりますが、それでもこんなふうに下がるとは……。

 

暫くは株式を購入する気にはなれないです。

 

落ち込んでばかりはいられない。立ち止まってはいけない。

 

思考停止は何も生みませんからね……。

 

目下の問題は、保有しているドコモ株とKDDI株をどうするか。

 

 

とりあえず保有しておこうと思います。

 

 

もうね、下がったら売るのは疲れてたのです。

 

あまりにも下がったら検討しますが、-20%くらいは耐えようと思います。

 

9月で中間配当も出ますからね(出ますよね?)

 

もうちょっと知識をつけます。もうこんな思いはしたくないです。