にんにくの匂いが24時間経過してもとれない件

物凄くどうでもよくて、切実な問題を書きます。

 

にんにくの匂いが身体からとれない!

 

金曜日のお昼。

午後にパワポの試験があったので、気合を入れるために豚肉のにんにく焼きを食べました。ちょーうまかったです。

 

夜。

無事にパワポMOS試験に合格。昨夜ローソンで買っていたにんにくを揚げたおつまみを一人で完食。うまかったです。

 

明日になれば匂いもとれるだろうと、安易に考えていたのですが……。

 

おならをするとにんにくの香りが。

 

大きいのをしてもにんにくの香りが……(笑)

 

笑えるけど、笑えないですね。

 

流石に明日(2日後)は大乗だと思いますが……。

 

でも、にんにく食べると元気になるのはガチだと思います。

私の身体にあっているのか、疲労回復している気がします。

 

以上です。にんにく美味しいよ!