この素晴らしい世界に祝福を!15巻を読んで(ネタバレあり)

 映画化も決まったこのすばの最新刊です。

 

今回のメインはアクアですが、どちらというとセレナのセクハラしか今回は印象に残ってないです(笑)

 

目の前で下着姿でスクワットをやらせたり、パンツをガン見したり、いつもよりもさらに鬼畜なカズマさんでしたね。

 

個人的にはあとがきが少なくて、物足りなかったです。

 

また強制的に缶詰にされて書かされたのかと不安になります。

 

 

楽しんで書いてくれていたら、とても嬉しいです。

 

次回は魔法を倒しに行くのでしょうか。ほんとに?(笑)

 

まだ泣くんじゃない。