万能アスフィの完凸の為に(ダンメモ)

ただいまダンメモでは22日まで、万能アスフィがピックアップで排出されるガチャを開催中です。

 

このアスフィはかなり強いです。

私はいま3凸なのですが、完凸のフォトや初期リヴェリアよりも前回の戦争遊戯で活躍しました。

 

私はこのアスフィをぜひ完凸させたいのです!

 

このガチャは2000イリスで確定になるので、必ず万能アスフィが手に入ります。

 

また、この前真夏の恋BOXを購入しました。

 

そのセットには選べる冒険者チケットもついていました。

 

つまり、冒険者チケットを使用してさらに2000イリスを用意すれば、完凸可能なのです。

 

問題はイリスの保有数。ただいま有償含めて約1400イリス。

 

もう課金はしたくないので、あと約600必要です。

 

3日で600は正直かなりきついですが、頑張ります。

 

レコバスの報酬が入れば、少なくても500は手に入るのですが……、手に入るころにはピックアップが終わってるんですよね。辛いところです。

 

近いうちにレコバスのカッコいいリベェリア様も出そうですし、そちらも怖いです。

 

今出たら引けない……。