イリス(ダンメモでガチャを引く為のもの)を貯めないと……!

こんばんは。あるとです。

本日からダンメモとキノの旅のコラボがはじまりました!

めでたい、めでたい。

 

さっそくガチャを引きました。

有償ガチャ、配布の星4単発ガチャで貯めていた4400イリスを使用しました。

 

キノ&エルメス 1枚

ヘルメス&エルメス 2枚

ティー 3枚

シズ&陸 0枚

フォト 0枚

ヘスティア 3枚

 

という偏りのある結果になりました。アシストに愛されています。

確率を超越している……!

個人的には今までの経験上、結果はいい方です。

やはりキャラ愛、コラボ愛が空に届きましたね!

 

今回はとことん引きたいので、頑張ります。

 

8000イリスあれば、冒険者1、2両方とも確定まで引けるのでそこが目標ですが、

あと4000イリス……。

 

これは厳しいですが、課金もできるだけ控えたいので、未クリアのクエストをまわってかき集めるしかないですね。

 

目指せ、完凸、コンプリート。