どうでもいいですが、ついに就職しました。

こんばんは。報告が遅れましたが、ついに就職しました。

 

今月の9月からの勤務です。無職期間は約1年半。

職業訓練学校に通ったりもしましたが、いやーこう書くと長いですね。

 

意外と会社に行くことも(今のところは)苦にならなくて、長期で働いていけそうです。事務系の仕事で前とは全然環境が違います。

 

なんと!自由に有給がとれるのです。マジで凄いです。

 

え、当たり前? 有給が当たり前だと思っている人は幸せです。

 

前職はサービス業なこともあり、自由に有給はとれませんでした。

病気でもとれないというブラックぶりでしたね。

 

やっと安定した収入が見込めるので、課金もしやすくなりました(笑)

 

これから頑張っていきます。