「京都でひっそりスピリチュアル」を読んで。京都に行きたくなります。

GWも始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は現在無職なので何も変わりません(笑)

 

ハローワークも休みなので、いつもよりやることは少ないです。

 

さて。今日は「京都でひっそりとスピリチュアル」桜井知識 を読みました。

一度読んだ記憶があったのですが、積み本かしていたので再読です。

 

タイトル通り、京都の寺院や神社について、実際に識子さんが赴いて語っています。

 

本に書いてある通りに神様や仏様とお話ができたら楽しいだろうな、と羨ましいです。

常々伏見稲荷大社に行きたいと思っていたので、読んだらさらに行きたくなりました。

 

連休中は大変混雑していると思うので、平日に行こうと思います。

 

京都に観光に行かれる方は、行く前の読んでおくとさらに旅行が楽しくなりますよ。

 

京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫)

京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫)