様々な神様からのメッセージ

何かの選択に迷っている時。

 

その時には気付かないこともありますが、まるで何かのメッセージなのではないかというような出来事があります。

 

取るに足らないことだ、偶然だ、気にしすぎだと言ってしまえばそれまでですが、最近はそういうこともあるものだと、肯定をするようになりました。

 

例えば、何かの株式投資を買うのを迷っている時。

 

散々迷って、いざ買おうと思ったら、誰かに話しかけられて株の購入を妨害するようなことがありました。結局はすぐに購入したのですが、購入後にすぐに値が下がってしまい損をしました。

 

あれはそれをか買うのではない、というメッセージだったのではないか。

 

他にも、普段とは違うことが起きたり、縁起の悪い数字をみたりすると、あまり良いことがない気がします。

 

それに振り回されてはいけませんが、立ち止まって、自分が納得することができるならそのメッセージを受けとめるのも面白いかもしれません。

 

自分の考えを捨ててこそ、浮かぶ瀬もあると思うのです。