オラジオZ 公開生放送

生放送にもかかわらずに、いつも時間ぴったりで見てるくせに今回に限って1時間も遅れました。朝はダンメモのプレゼントで思い出したのに、忘れてしまいましたよ。

 

 

そんなことはどうでもいいのですが、

 

 

たかみな1年間お疲れ様でした!

 

正直、たかみなのことは今まで知らなくて、オラジオZで初めて知りました。

 

明るいキャラクターで番組を盛り上げていて、本当に楽しかったです。

 

これからもちょくちょくオラジオZに遊びに来てほしいですね!

 

後任の村川さんは、この前の放送でとても愉快なキャラだったので、今後もとても楽しみです。

 

村川さんは、私の中ではのんのんびよりの蛍のイメージですね。

 

あんなキャラだとは知りませんでした(笑)