LION株を売却しました。

本日、約4か月保持していたライオン株を売却しました。

 

損益はなんとかプラスです。

一時はマイナス3万円くらいまでいきましたから、持っていたかいがありました。

 

売り時について思うところを書いてみます。

 

購入している株が値を上げていくと、もちろん嬉しいです。

 

ある程度まで上昇すると、今度はいつ売却するのか考えます。

 

これがとても難しいです。

 

私が今回ライオン株を売却したのは、年初来高値に近づいたからです。

 

一定の幅で値動きしていますが、最近はじりじりと下がっている気がしたんです。

 

信用売りも増えてきたので、ここいらがタイミングかと思って決断しました。

 

ソニーみたいにどんどん更新している銘柄もありますし、今後もしかしたらライオン株も年初来高値を更新するかもしれません。

 

株価予想はほんとに難しいです。