ガチャ運が悪い時はどうしたらよいのか?

最近はとてもガチャ運が悪いです。

 

ダンメモ、プリコネ、オルガルと全然レアな物が手に入りません。

 

そんな時はどうしたよいのか。

 

①ガチャを引かずに控える。

 

悪い運が通り過ぎるまで待つ案は王道な気がします。

 

②キャッシュを消去。

 

私はたまにやります。なんとなく、悪いものを除去するイメージ

 

③開運に繋がることをする。

一般的な運があがるようなことをする。一日一善、掃除をする、神社やパワスポに行くなどなど。

 

④オカルトにすがる。

引き寄せの法則で既に手に入っている自分をイメージしたり、紙に書いたりする。

もしくは、夜中に引くとか自分のジンクスにすがる。

 

⑤何も考えないように他のことに熱中する。

ランニングしたり、勉強したり、そのほかに熱中して頭をからっぽにする。

リフレッシュですね。

 

私がぱっと思いついたものを書き連ねてみました。

 

 

みなさんはどんなことをしてますか?