本日の予定を今から考える

こんにちは。

 

本日の予定を今から考える行き当たりばったりな私です。

 

皆さんは予定をきっちり作っていくタイプですか?

それともその場のノリを重視するタイプですか?

 

私はだんだんと直前に決めることが多くなりました。

しっかり計画を立てて行動しないとできないこともありますが、その時の気持ちを大事にするのもいいですよね。

 

本日は1日なので、映画が安いです。

ペンギンハイウェイとう映画が気になっていて、見に行こうと思っているんですよ。

 

小学四年生の夏。不思議なことが起きる。謎のお姉さん(巨乳)

 

とこのワードだけで、テンション上がります。

 

夏は冒険。未知にワクワクする、何かが起きる予感。

 

これから年を重ねていっても。この気持ちはずっと忘れないでいたいです。

 

というわけで映画を見にいくか、それは今度にして家でアニメみたりゲームしたりゆっくりするか。どうしましょう?