すのはら荘の管理人さん、というアニメが癒し

癒し系の漫画やアニメが好きです。

 

のんのりびより、あまんちゅ、ひだまりスケッチごちうさ、などなど。

 

きらら作品が多いですが、自然だったり女の子達のきらきらしたやり取りをみて癒されます。

 

最近は「すのはら荘の管理人さん」というアニメを見てます。

 

簡単に説明すると、女の子がいっぱいの下宿先で、巨乳で優しさ溢れる管理人さんと触れ合うアニメです。

 

いや、ほんとに。

 

しみじみと思います。羨ましいと。

きっと優しさが足りていないのですね。

 

甘いお菓子や果物を食べながら、まったりと和むアニメです。

 

今日は最新話をこれからみて、癒されます。