安い時に買い、高い時に売る。

カゴメの株を購入したのですが、高値掴みだったようです。

 

購入直後から値を下げるのはほんとにショックなんですよ。

もっとテクニカル分析をする必要があるみたいです。

 

今すぐに全てを売って、清算したい気持ちがあるのですが、我慢します。

 

株は高い時に売る、安い時に買うのが鉄則です。

 

日経平均が下げている今、下がるのは当たり前という心構えでどっしり構えようと思います。

 

そして、メルカリの初値はやかり高かったですね。

3000円で購入できたものが、現在は5300円……。

 

200株買えていたら、どれほどの利益が出たことやら。

栓のないことを考えても仕方ありませんが、夢想しますね。