昨日のオラジオZについて

こんばんは。

いつも1日に1回は更新するようにしています。

 

日付が変わることもありますが、ブログを初めて3か月。

 

欠かさずに更新することができました!

継続は力なりですね。

 

このブログを、本日分にします。

 

前置きが長くなりましたが、今週のオラジオZ視聴しました。

 

オラジオZというのは、ダンメモの総合プロデューサーの野澤さんと、レフィーヤ役の木村珠莉さんと、ティオネ役の高橋未奈美さんによる情報番組です。

 

ちなみにダンメモは、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」というライトノベルを原作にした、スマホゲームです。

 

6月19日に1周年を迎えるということで、様々なイベントを行っている最中なんです。

 

私は残念ながら抽選に落ちましたが、今週の土曜日にも六本木でリアルイベントが開催されます。ダンまちの映画化の最新情報もここで発表されるとのこと。

 

かなり楽しみです。

 

ただ、1周年を前に引退を表明される方もいて、それがオラジオZにも少し取り上げられました。

 

ゲームバランスも整ってきて、おそらくファミリアも実装されると思うので、ダンメモはもっと面白くなると思います。

 

野澤さん、頑張って下さいね。陰ながら応援しています。

 

お疲れの様子でしたが、体調を崩さないように留意しながら、無理しないように。