グランド・デイ イヴ (ダンメモ、ネタバレあり)

グランド・デイ イヴをクリアしました。

 

今回も面白いです!

熱い王道の展開は最高ですね。

 

ベルとレフィーヤの原点はアイズに憧れる所。

強くなりたい、似た者同士の二人が良く分かりました。

 

ベルの英雄に憧れる子どもっぽい所も可愛いです。

 

何の素質もなかった少年が「憧憬願望」を胸に成長していく姿がたまらないです。

 

最新刊の英雄に座す資格を得たベルもいいですが、憧れを前面に出すベルもカッコいいですよね。

 

ベートがオッタルにあっさり原点を見抜かれたり、フィンの仮面に言及するなど、オラトリアルにも少し触れてましたね。

 

流石、原作者監修。素晴らしい。面白い。この先をみたい!

 

 

最後はシーンは闇派閥でしょうか?

危ない怪物がオラリオの街中に溢れかえる?

 

6月19日が待ち遠しいですね。