よつばと!14 の感想(ネタバレあり注意)

 よつばと!(14)を読みました。

 

久しぶりの新刊です。お持ちしていました。

今回も相変わらず面白いです。笑わせてもらいました。

 

とーちゃんの妹?さんという新キャラも登場してビックリ。

私もホテルのビュッフェに行きたいです。

「ここはおうさまとかがくるところか?」というよつばの気持ち凄い分かる。

 

なんでも食べ放題で、冷静になって考えるとヤバすぎる。

 

ヤバすぎると言えば、今回のシュシュでポニテなあさぎが可愛すぎてヤバイ。

 

なんなの?女神なの?

ちょっと心にずしんときますね。やられました。

 

しまうーもなんか可愛かった。

 

 

控えに言って最高でした。

早く次の巻が出て欲しいですね。今回くらい待つのは勘弁。

 

よつばと!(14) (電撃コミックス)

よつばと!(14) (電撃コミックス)