借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」の漫画版の本が出版されたことが、今朝の日経新聞の広告でありました。

 

それを見て懐かしくなったので、本棚から取り出して読み返しています。

 

やはり、暫くたつと忘れていることが多くて、勉強になります。

 

この本は宇宙さん、という存在が主人公である著者に宇宙にオーダーする方法や、心構えを説いて借金を返していく物語です。実話らしいですよ。

 

お願いは叶ったように、過去形でお願いする。

「ありがとう」と五万回唱えてみる。

 

など、とびっきり真新しい内容が盛り沢山というわけではないです。

自己啓発やスピリチュアル本が好きな方だと、物足りない方もいるでしょうが、私はこの本好きです。ストーリーも分かりやすくて、すんなり読めます。

 

そういうことあるなー、という共感できる内容も多いです。

 

マンガ版も気になりますね。

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

 

 

 

マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ