散髪に行きました。

こんばんは。 あるとです。

 

今日は美容院で髪を切ってもらいました。

私は二ヵ月に一度、髪を切りに行きます。前髪が眉毛にかかると、鬱陶しく感じてしまうんですよね。

 

予約をして伺いましたが、前のお客さんがまだ終わっていなかったので持参した本を詠みながら待ちました。

 

その時にふと正しいと思うことをやろうと思いました。

 

何の脈絡もないので、何の話なのかさっぱり分からないと思いますが、迷っていることがあったんです。どうしたらいいのか、考え込んでいたのですが、その答えがふっと出てきました。

 

こういうこともあるんですね。

 

また話が変わりますが、近いうちに京都の伏見稲荷大社出雲大社に行こうと思います。ツアーサイトを比較して、良いプランを探します。