今日もExcelの学習は続く。あとは性病の検査も行って結果を聞いてきました。

本日もExcelの学習は続けています。

タイマーを買ってきて、時間を計りながら行っています。

 

自分で時間を決めることによって集中力が増すので、これから色んな時に活用しようと思います。

 

話はまったく変わりますが、先週性病の検査を受けてきました。今日はその結果の報告日だったので、保健所に行ってきました。

 

普段から気を付けいますし、コンドームを使用しないで交わったことはないのですが、この機会に憂慮を一掃しようという気持ちで受けてきました。

 

実は、かなりドキドキしました。

 

結果は全て陰性で、問題なかったです。

いやあ、安心しました。良かったです。

 

今は保健所で、匿名かつ無料で検査を受けられます。費用も無料です。

平日に行っている所がほとんどですが、稀に土曜日も行っている場所もあります。

 

もし、人生で一度も受けたことがなくて危険な行為をしたことがある方は、パートナーと一緒に受けてみても良いと思いますよ。