最終面接に行ってきました。

こんばんは。あるとです。

本日はこの前の1次面接に通った為、最終面接+適性試験を受けてきました。

試験には手こずりました。数学は、やらないと忘れますね……。ええ、ひどかったです。時間切れでした。

結果が出るのは3月末か4月の頭くらいかと思います。
ブログのタイトルも変わるのでしょうか?


退職してから28日(有給消化含めると56日)経過しています。人生で最大に休んでますね。


読みたい本も、見たいアニメも、行きたい所も、たくさんありますが、せっかくの機会なので、やりたいことをやります。


いま、最大の問題は。

この面接した企業の結果がどうころんでも、嬉しくも悲しくもなさそうなことです。


自分自身が、よく分かりません。