気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました! を読んでみました。

 

 

こんにちは。あるとです。

 

今日はこちら。

気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました!

を読んでみました。

 

実は、私はスピリチュアル

が大好きなんです。

小さい頃の夢は魔法使いですからね(笑)

 

パワースポット巡りが趣味といってもいいかもしれません。

言ったことはありませんけどね。

お家にもスピリチュアル関連の本が30冊はあるでしょう。

 

この本は題名通りの本です。スピリチュアルライターの著者が、1000万円以上のお金をかけてカウンセリングを受けた中での失敗談や、良いカウンセラーを選ぶための秘訣が書かれています。

 

面白いです。私自身はスピリチュアルカウンセラーにかかったことはないのですが、一度受けてみてもいいかもと思いました。

 

自分の常識が揺さぶられることは保証しますよ(笑)

 

スピリチュアルに関心がある方は、とても興味深く読めるのではないでしょうか。

 

気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました!

気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました!