お財布選びは難しい

こんばんは。あるとです。

 

本日は午前中から企業の面接がありました。まだ次も面接がありますが、いまは結果待ちです。どうなることやら。

 

 

話は変わりますが、ただいま新しい財布を買おうと検討中です。

今使っている財布が痛んできたので、この機会に良い財布にしようとしているのですが、これがなかなか難しいんです。

 

良い品物=ブランド物

 

だと思って色々と調べてみたんですが、たくさんのブランドがあるんですね。

迷ってしまいます。

 

今日は銀座のココマイスター店と、阪急メンズ館に行って財布を見てきましたが、いまいちピンとくるものがなかったです。

 

早く見つけて、買いたいですね。