転職活動中(求職活動)だけど、人生に迷いブログを初めてみました。

この記事を読んでいただいている皆様、初めまして。

「あんちゃ」さんというブロガーの方の本を読んで、刺激を受けたのでブログを初めてみました!

タイトル通りに先月退職をして、転職活動中です。

 

人生迷走中でやりたいことが分からなかったので、このブログを通して本音を書きまくって、自分の本心や伝えたいことを把握できたらと思ってます。

 

読んで下さっている方に、ほんのひとかけらでも何かが与えられたら嬉しいです。

 

当初の目標はブログを毎日書くこと!

 

ネット知識は全然ありません。でも、頑張ります!

 

これからよろしくお願い致します。